高身長女性と出会いたいなら婚活パーティー

★モデルさんのようなスラッとした高身長女子が好き

 

背の高い女性と付き合いたい!モデルのような高身長な女性が好きだけど、なかなかそういう人と出会える機会ってないですよね?そんな時に一番手っ取り早く高身長な女性と出会えるのが婚活パーティー

 

婚活パーティーは今では本当にたくさんの種類の企画があり、本気で真摯な運営をしている婚活パーティーサイトでは各社とも非常に工夫を凝らした企画を持っています。

 

その中には、あなたが背の高い女性と出会える企画もちゃんとあるのです。もちろんその逆もあるので高身長な男性と出会いたい女性の方もオススメです!

 

例えば有名なPARTY☆PARTYで検索するとこんなのとかすぐに出てきます。

 

 

上記の場合は男性の方も高身長じゃないと参加できないですがエクシオさんには高身長女子限定パーティーもありますよ。高身長な女性と出会える婚活パーティーはまだ数が多くないので、早い者勝ち状態になっています。

 

 

背の限定は男性に限らず!

これまで婚活パーティなどを主催してきた婚活サイトでは、背の高い男性に限定したパーティなどはかなり数多く開かれて来ました。(※女性の人気が凄いです)

 

これは、「背の高い男性と出会いたい」という女性の希望者が多かったからですね。
これに対して、今度は背の高い女性に限定したパーティを主催して欲しいという声が挙がって来たことにより、それを実践しているサイトもあるのです。

 

しかも、その希望の声を挙げているのは、当事者である背の高い女性たちです。

 

つまり、「自分は背が高いけれど、それでも良いという男性に出会いたい」と希望している女性が多いということになります。背の高い女性と出会いたい男性なら、こうした企画を見過ごしてはいけません。ただ開催数が少ないので、会員登録だけしておいて、いつでも参加できる状態にして、見つけ次第すぐに予約を入れるというスタンスでいるといいでしょう。

 

今後増える可能性も?

実はネット婚活している女性の中には、自分の背の高さがコンプレックスになって、うまく男性とマッチング出来ないという人も少なくありません。

 

背の高い女性とお付き合いしたいと思っている男性から見ればそんなもったいないことを、と思うかもしれませんが、中にはやはり自分よりも背の高い女性はちょっと遠慮したいと思っている男性も多いのです。自分ではどうにもしようがない身長の面でスタートラインにも立てない女性がいる限り、今後もこうした企画は増えていく可能性があるでしょう。

 

確率が上がる!

結婚相手になり得る女性との出会い自体が少ないために婚活しているわけですから、その中でも背の高い女性をと思った場合、どんどん確率が低くなっていくのは当然ですね。
日本人女性はそんなに背の高い人種ではありませんので、自分で探すとなればかなり大変です。

 

婚活サイトならまず探す苦労をしなくて済むことは間違いありません。

 

高身長女性と出会いたいなら
必ず登録しておいた方が良い婚活パーティーサイト↓


高身長女性と会える婚活パーティーあり

※婚活パーティーの参加者のうち約50%が一人での参加ですので安心してご参加ください。

 

 

上場企業が運営する安心の婚活パーティーサイト

PARTY☆PARTYは上場企業が運営する婚活パーティーサイト。少人数・個室・バスツアー・合コン系・街コン系など50種類以上という圧倒的な婚活パーティーの種類があるのでアナタにピッタリのパーティーが見つかります。ネット登録してWEB上から申し込みをすると割引になるので登録必須。

主な開催地

東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、京都、名古屋、福岡など

 

6年連続で参加者数No.1のサイト

エクシオは全国47都道府県で毎日多種多様な婚活パーティーを開催。6年連続で婚活パーティーの参加者No.1を誇る定番サイト。基本は1対1着席会話型で参加者の異性全員と話す事ができるので一人参加でも安心。もちろん個室の少人数パーティーや野球観戦パーティーなど種類も豊富

主な開催地

全国47都道府県+海外

 

参加費用の安さで選ぶならこのサイト!

OTOCON(おとコン)は上場企業が運営する婚活パーティーサイト。男性は1,000円〜女性は500円〜でさらに早割があったりpontaポイントが溜まったりとコスト面でかなり嬉しいサイトになっています。もちろん少人数の個室や大人数などパーティーの種類もとても豊富にあります。平日開催のパーティーも多数!

主な開催地

北海道、東京、神奈川、千葉、名古屋、静岡、大阪、兵庫、京都、福岡など

もしもあなたがパーティーとかが苦手な人だったら・・・

高身長な女性と出会いたいけど、婚活パーティーとかは苦手だからどうしても無理・・・という人はネット婚活サイトを使って探すのも一つの方法です。ネット婚活サイトなら例えば170cm以上の女性とか自分で検索してメールから連絡を取り合って少しずつ仲良くなっていく事ができます。

 

いきなりパーティーで会って話すのが苦手な方にはとても有効な方法です。

 

ユーブライド

入会費:無料、月額費:2,450円〜

ブライダルネット

入会費:無料、月額費:3,000円

e-お見合い

入会費:無料、月額費:無料

 

高身長女性へのアプローチ法

背の高い女性が好みのあなたが、どうやってアプローチすればお付き合いの成功率があがるのか、一番知りたいところはそこですよね。

 

もちろん背の高い女性全員が全員そうだというわけではありませんのでそこは勘違いしないで欲しいのですが、背の高い女性には比較的共通した面があることも事実です。

 

どういった内面を理解すれば良いのか?どのように振る舞えば良いのか?
参考になりそうなポイントについてまとめてみましょう。

 

高身長の女性は甘えたい?

背の高い女性は、早い人では小学生低学年の頃からクラスで一番背が大きかったという場合がとても多いです。その間、他の小さな女の子のように可愛らしい立ち位置にいることも出来ず、いつも先生のサポート役に回っていた、などというちょっと悲しい記憶が残っている人も少なくありません。

 

そんな彼女たちが求め続けているのが、思い切り甘えられる立場です。

 

だから、例え彼女たちよりもあなたの背が低くても、「甘えていいよ!」という安心感を与えてあげられれば、好意を持ってもらえる可能性は充分あるのです。

 

ゴリ押しが嫌い?

幼少期から先生のサポート役をしてきたような高身長女性は、頼まれ事が多く、それをいやいやながら引き受けて来たという悲しい記憶がある場合があります。

 

そんな女性にとって、大人になってもゴリ押しされるのは嫌悪の固まりでしかありません。
無理やりデートに付き合ってくれとせまったり、連絡先をゴリゴリ訊いたりするのはNG。

 

徹頭徹尾、ジェントルマンを貫いてください。

 

男性から優しくされると弱い?

いつでも何かを頼まれてばかりいるような女性であれば、さりげなく何かをしてもらうだけでちょっと胸キュンになる可能性があります。

 

例えば、さりげなく飲み物を取って来てあげる、遠くのものを取ってあげる、代わりに何かをやってあげる、そんなレディーファーストの扱いを受けるだけでもかなり好感度アップ出来るかもしれませんね。

 

ただし、いかにも「やってあげるよ!」という押し付けがましい態度は絶対に厳禁です。


高身長女性へのNG行動

背の高い女性にあこがれて、なんとかお付き合いをしたいと思うあまりに構えすぎてしまう男性もいます。正直なところ、あまり背にばかり目を向けすぎるのも問題ですね。

 

もちろん第一印象で背の高い理想の女性を選ぶことにはなるでしょうが、お近づきになるためにアプローチしている間は、キッパリ背のことは忘れたほうが成功率は高いです。

 

話をしている間じゅう、「彼女の身長」「自分の身長」ばかりを気にしている人が、一緒にいて楽しい人になるとは思えませんね。会話をする時はきちんと内面に目を向けること、これは人として当たり前のことです。

 

部活を訊かない!

よくやってしまうのが、話題に困ってついつい「部活は何やってたんですか?」とか、「スポーツ万能そうですよね」とか、身長や身体についての話題を口にしてしまうことです。

 

例えばお互い趣味がスポーツで、自然にその話題になったのならまだしもですが、あまり体格に関係する話題を振るのは良くありません。

 

彼女から口にしても安易に乗らない!

背の高さはコンプレックスに感じている女性が多いので、女性側が気にするあまり、「私は背が大きいから」とか「あまり可愛い服が似合わなくて」などと言った自虐的な話題を振ってくる場合もあります。でもこれに「ですよねー!」的に乗ってしまったらもうおしまいです。

 

彼女たちは内心否定してくれることを願っていますので、「そうですか?そんなことはないですよ?」くらいにさらっと流して別の話題に持って行くのが無難です。

 

モデルみたいだとか、例え本心で思っていたとしても、ただのお世辞にしか響きませんのでやめておきましょう。

 

しっかり者キャラにさせない!

「責任感が強そう」とか、「かっこいい」とか、「バリバリ仕事してそう」とか、そういう長女的しっかり者キャラを押し付けないでください。

 

彼女たちは甘えたいと思っていますし、甘えさせてくれる懐の深い男性を求めています。

 

安心感があって大きく受け止めてくれる人に「可愛い女性」だと思ってほしいのですから、「自分がちゃんと守ってあげるよ」という優しい心で接してくださいね。